

ただいま~♪

こんばんわ(^-^)


お久しぶりです。
昨日、旅行から無事帰ってきました~(^o^)/

お留守番をしていたラムちゃん達もコリさん達も無事でしたよ。
一部を除いては…(>_<)
詳しくは明日にでもアップしますね。

まずは帰ってきたことのご報告まで(*^_^*)

今日の1枚

無事だったラムちゃん達♪

ラムラムラム


ブログランキングに参加しています。
ポチって頂けると喜びます(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ


もうすぐ

こんばんわ(^-^)

今日ブログを確認しに来てみたら、なんとFCカウンターが994に!!



もうすぐ1000HIT♪♪



ブログを始めてかれこれ3ヶ月。
長いような、短いような(短いだろ!!)
見切り発車のような感じで始めましたが、何とか普通にブログアップできるまでになりました。

いつも見に来ていただいてる&コメントいただいてるみなさま、ほんとにありがとうございますm(__)m
これからも楽しい記事(たま~に悲しい記事)をアップしていきたいと思います。
こんなREONですがよろしくお願いします♪


ところで、こういう時ってよくプレゼント企画(キリプレ?カウプレ?)やったりされますよね
(^o^)/
う~ん、何にも考えてなかった(;一_一)シマッタ
プレゼントできるような物なんてないしなぁ…





あ、一つだけあった!!
たくさん増えてるラビットイヤー♪♪
え?いらない??
あんなに巨大化するものなんて欲しくないって?

あ、も一つあった。
ラムちゃんの子供♪
あ、もっといらない??o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ん~、他にプレゼントできる物って言ったら…


地元のお菓子!!


え?そんなの欲しくないって??

じゃあ…次回に持ち越しって事で(*^▽^*)エヘッ
ていうか、1000HITの人をどうやって調べるんでしょうか??
証拠写真でも撮ってコメントとかするのかな?
うぅ~ん。
まずそこから勉強しなきゃいけませんね(^-^)


今日の1枚
<本物のREON>

本家本元のREON


ブログランキングに参加しています。
ポチって頂けると喜びます(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

はじめまして

明けましておめでとうございます。

新しい年を迎え、よい機会かと思いブログを始めることにしました。
一緒に暮らしている熱帯魚・カメ・セキセイインコなどの成長を記していきたいと思います。



