

またまたステキなお届け物♪

こんばんわ~(^o^)/

今日はとある方からこんな素敵なお届けものが♪♪
それは~じゃんっ!!

お届けもの♪

こちら!!
取っ手が付いててバックみたいですが、お届けものです♪
持ち運びが便利そうですね(^-^)
この完成された梱包を解くのはちょっともったいなかったですが、
中身が気になってしかたなかったんで開けちゃいました(・∀・)ウフフ
すると、

中身は・・・

中には2種類のお菓子とお手紙が!!
実は、これを送ってくださったのは、WanCoryのひろさん。
先日ラムちゃんとラビットイヤーを送らせていただいたのですが、そのお礼に送ってくださったんです。
ほんとにありがとうございました(*^_^*)

で、ブログ用に写真を取ったらすぐに食べちゃいました♪
お、おいし~(≧∇≦)キャー
と、こんな感じでいやしいREONですが、これからもよろしくです~♪♪


ブログランキングに参加しています。
ポチっとお願いしま~す(^o^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ


サプラ~イズ!!

こんばんわ~(*^_^*)

今日、仕事から帰ると家のドアに宅急便の不在表が…
何かネットで買ったかな~?
なんて思いながら不在表を見ると、お店じゃなく個人の方からのお届けもの。
REON、頭が?になりました。
あれ~、もしかしたら旦那様のお友達からかな~???
なんて、思いながら良く良く考えてみると…もしかして『ひろさん』!?

荷物を受け取ると、やっぱりひろさんだー!!って(*^_^*)
不在表には○○県の○○様って名字しか書いてなかったから気付くのに時間が掛かってしまいました(p・Д・;)アセアセ
すみませ~ん(>_<)

ということで、ブログでお世話になっている『Wan Cory』のひろさんからのサプライズプレゼントでした♪
キレイに梱包されてて、中を見ると…

お菓子♪

REONの大好きなお菓子~♪♪

タコせんべい

『タコせんべい』
湘南の名物なんだそうです。

そしてそして、お手紙~♪

お手紙

中には、ラムちゃんのお礼です~って。
ラムちゃんの近況を書き添えたお手紙を頂きました。
そんなそんな、勝手に増えたラムちゃんを貰って頂けただけでありがたいのに、
お菓子まで送っていただけるなんて~♪♪
すでに、美味しく頂いてます~
ほんとにありがとうございました(*'▽'*)アリガトウ


ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

当たった!!

こんばんわ~(*^_^*)

まだまだ暑いですね~
そんな暑さを乗り切るために、毎日のようにアイスを食べているREONで~す♪
ちなみに、記事を書いてる今も棒アイス食べてます(笑)

そんな大好きなアイスを昨日も食べていたら…

当たり♪

当たった~!!

90点の大当たり~♪
アイスの袋を見てみると、90点分集めたらアイスが1本もらえるって書いてありました。
やった~、アイスが1本もらえるぅ~O(≧∇≦)O イエイ!!

で、当たったのはこのアイス。

ミルクック

ミルクック

ミルクセーキ味で、少しですが中にガリガリくんの様に氷の粒が入ってるんです。
この美味しさはブログでは伝わんないだろうけど、ほんとに美味しいんです(o≧▽゚)oニパッ

…って言ったのはいいけど、ミルクックッて全国区なんだろうか?
同じメーカーさんのブラックモンブランって言うアイスもあるんですが、みんな知ってるのかな(@_@;)?
きゅ、九州では有名なんですよ。
もし、見かけたら食べてみてくださ~い(^o^)/


ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

今さらですが…

こんばんわ~(^o^)/

今さらなんですが、新婚旅行に行った時の美味しい物を載せてなかったんでご紹介したいと思います♪
今日はほとんど写真になりますが、良かったら見て行ってくださ~い(^-^)

言わずと知れた『ジンギスカン』♪

ジンギスカン♪

北海道に行ったらこれは食べなきゃですよね♪
少しくせはありますが、食べ進むと気にならなくなります。
美味しいのでまた食べたいです(*^_^*)

ヨーグルト系の飲み物『ソフトカツゲン』
飲み物1

これはどうも北海道限定の飲み物のようです。
不思議な感じの飲み物ですが、美味しかったです(^o^)/

ラーメン青葉『塩ラーメン』

ラーメン

塩ラーメンを食べたんですが、結構濃い味でした。
上に油がたっぷりだったんで、ちっとも冷えず食べるのに苦労しました。
味は美味しかったですよ(*^_^*)

炭酸系飲み物『リボンシトロン』

飲み物2

え~っと、普通のサイダーでした(笑)
シトロンって書いてあったんで、何か味が付いてると思ったんですが、普通の味でした。
もしくは、単にREONが気づかなかったのか(;一_一)

北海道名物『スープカレー』

スープカレー

鶏もも1本入ってました。
さらさらしたスープだけど、しっかりカレーの味なんです。
香辛料がたくさん入ってたみたいで、あんまり辛くないんですけど汗が出ました。

初『シカ肉ハンバーグ』

ハンバーグ

旦那さんがシカ肉食べてみたいって事で注文しました。
数量限定で最後の一つだったようです。
見た目は普通のハンバーグ、でも食べると、食べると…
豚肉ほどあっさりしてなくて、牛肉ほどこってりしてない…ような感じの味でした。
あんまり伝わってないかもですが(^∇^*) あはっ♪
美味しかったです(^-^)

お菓子『ポテチ オホーツクの塩』

お菓子

オホーツクの塩って事で食べてみました。
普通のポテチよりもお塩が甘かったです。
きっとたくさんのミネラルとかが入ってるんでしょうね♪

最後に『みそラーメン』

みそラーメン

これは最終日の朝ご飯兼お昼ご飯に食べました。
初みそラーメンだったんですが、あっさりしてると思ったらコクがあっておいしかったです。
でも、帰る前にラーメン食べちゃったもんだから、地元のとんこつラーメンが恋しくなってしましました(*^_^*)
旅先の珍しい食べ物もいいですが、やっぱり食べ慣れたものがいいな~って(^o^)エヘッ


ブログランキングに参加しています。
ポチって頂けると元気になります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

人生初の出来事!!

こんばんわ~(*^_^*)

こないだの日曜日に姪っ子達とお出かけしてきました~♪
まずは映画観賞!!
前日に公開になった『借りぐらしのアリエッティ』を見てきました。
きっと、人が多いんだろうな~って事で、一番早い上映時間に合わせて出かけました。
が、以外に少なかったです。
夏休み前の連休だったからなのか、朝9時半の上映のに行ったからなのか…

で、映画自体は面白かったです(^-^)
内容はネタバレになるんで控えておきますが、最後はこの後どうなるのかもっと見た~いって感じでした。
上映時間は1時間半くらいだったんですが、あっという間でした。
姪っ子、甥っ子達も大人しく映画を見てましたよ(*^_^*)

映画の後は、隣にあるショッピングモールでみんなで食事して、お買い物しました♪
母と妹とREONの3人で、サンダル欲しいね~なんて物色してたんですが、ここで事件が!!
甥っ子が迷子に(;一_一)
ちょっと目を離したすきに、どこかに行っちゃったんです。
慌てて妹と二人で探しました。

近くにあったギフトコーナーにいるんじゃないかとかフードコーナーにいるんじゃないかとか探したけど見つからない ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!
探して探して10分後…見つかりました(-Ⅱ-;)ホッ
靴売り場から20メートルくらい離れた衣料品コーナーで半べそかいてしゃがみ込んでました。
ちょうど通路の角を曲がった所にいたんですぐに見つけられなかったんですねぇ。
もっと泣きわめいてくれてたら見つけるのも早かったんでしょうけど、泣くのをぐっと我慢して見つけてくれるのを待ってたみたいです。

見つかった後はママ(妹)から離れず、ずーっと抱っこされてました。
ちょっとでも離れようもんなら『ママどこ?』って大騒ぎヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ほんとに怖かったんだろうな~

と、甥っ子にとってもREONにとっても人生初の迷子事件でした(^-^)


今日の1枚

ケンカ中

ケンカ中の二人。
仲いい時は仲いいんですけど、ひとたび火が点くとこんな顔でケンカしてます(>_<)


ブログランキングに参加しています。
ポチって頂けると元気になります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

