スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご臨終☆

今日はコリさん水槽に同居中の方々のご紹介!!
ということで記事を書こうとしていました。
ところが、同居中の方々の写真がないって事で、カメラ片手に水槽へ。

まずは、ダーターさん。
2人いらっしゃるんですが、あまり仲がよろしくない為、
一緒にって言うのが中々撮れない(・_・;)
もっと寄って寄って~、なんてやってやっと撮れた所で、じゃあ次はブラックモーリーさん~。
ブラックモーリーさん~?
あれ?いない、どこ行った(・_・;)?

正面から、いつもいる流木の影やラビットイヤーの葉っぱの影をさがしても見つからない。
どこ~?
今度は横から探したけどいない。
飛び出し事故かとも思ったけど、ほぼ全面ガラス蓋で覆ってるからそれは考えられないし…
なんて考えながらふとウォーターフェザーの流木の隙間を見ると…

いました。
いましたと言うより、ありました。
☆になったブラックモーリーさんが。

お迎えして1年半くらいでしょうか。
病気ではなかったので天寿を全うされたんだと思います。
お迎えするまでにどのくらい生きていたのか分からないので、長生きだったのか短命だったのかは分かりませんが。

今日この写真を撮った時が元気な姿を見た最後でした。

最後の雄姿

ラビットイヤーに隠れるブラックモーリーさん。

黒いボディがアクセントになってたので、いないと寂しいですね(T_T)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。