

浮草MIX

こんばんわ(^-^)

またまた間が空いてしまいました(^o^)/
デジカメがないとどうにもやる気が…(-"-)

今日はこないだポチった物のご紹介です♪
実は金魚だけじゃなかったんですねぇ(笑)
といってもそんなに大げさに紹介するものじゃないんですが(^-^)

こちら!!

浮草♪

一つはホテイ草

ホテイ草

そしてもう一つは…

誰?

お任せ浮草を注文しました。
左からヒグロリーザアリスタータ、ドワーフフロッグピット、サルビニアククラータなんですが、左のは何?って感じです。
どこにでもありそうな雑草のように見えちゃって(笑)

とりあえず、全部金魚と一緒に入れてます。
ホテイ草を入れると水が綺麗♪


ブログランキングに参加しています。
ポチって頂けると喜びます(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

