

新入り♪

こんばんわ~(^o^)/

今日は旦那さんに車を借りて、ツタヤに行ってきました~
ちょろっとCDの予約に行ったんですが、
つ・い・で・に!!
熱帯魚屋さんにも寄ってきちゃいました( *´艸`)ムフッ

どうしても欲しいものがあったんです。
ラムちゃん達の快適産卵水槽にするために必要だったんです。(←口実)
そしたら水合わせ中のかわいいコリさんが、袋の中からここから出して~って言ってたんです。(←いいわけ)
で、水合わせ途中でさらってきちゃいました(≧∇≦)キャー!!

ついでに( *´艸`)ムフッ

上から見ると別人に見えますね。
しかも色飛びして誰だか分かんないくらい色白になってるし(;一_一)
なので、今日はゆっくり休んでもらうとして、自己紹介はまた今度~(^o^)/

んで、本来の目的のものはこっち!!

ほんとも目的はこっち

ブリクサとイシマキさん♪
ほんとは今日の内に植えたかったんですが、時間がなかったのでこのまま明日まで待機してもらうことにしました。
これがどうなるのかはまたのお楽しみってことで(・∀・)イヒヒ


ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

