FC2ブログ

飛びだし注意報!!

こんばんわ~(^o^)/

今朝の出来事…

水槽の前に黒い細長いものが落ちていました。
寝起きでコンタクトをしてないREONは、ゴミが落ちてると思って拾おうとすると、そのゴミがピクッっと動いた.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
と思ったら、水槽から飛び出したダーターさんでした。

体の表面はほとんどが乾いてて、カピカピ寸前!!
慌てて水槽に放り込んだら、ダーターさんはフラフラと奥の水草ほうへ。
ギリギリの所で生きていたって感じでした。
大丈夫かな~?と心配でしたが陰に隠れて出てきてくれません(>_<)
REONが仕事から帰る頃にはお☆様になってるかも…
なんて思いながら出勤。

仕事から帰ってきたらすぐにダーターさんを確認。
いない、どこ行った~?なんて探してると、流木の所にいるダーターさんを発見!!

ボロボロ

い、生きてた。+゜(*´>艸<`*)。+゜ヨカッタ!!
でも、一度乾燥してるからヒレや肌はボロボロ、息も荒くて重症です(;一_一)

オトちゃんも心配

オトちゃんも心配そうに見つめています。

今のところ何とか生きていますが油断できません。
まだフラフラして、餌も食べてないんです。
ダーターさんの大好きな赤虫ご飯だったのに(>_<)

心配ですが、これ以上REONは何もしてあげれないのでエールを送ります。
ダーターさんがんばれ!!(>《》<*)ファイトー!!


ブログランキングに参加しています。
ダーターさんに生きる力を(^o^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

スポンサーサイト