fc2ブログ

ポチった!!

こんばんわ~(^o^)/

ついに、ついにREONもコリさんの通販デビューしちゃいました。
って言っても、まだポチッただけなんですが(笑)

いや~ここ数日、とあるお店のコリさんが気になってたんです。
ポチる寸前まで、というかショッピングカートに入れる所までは来てたんですけど、お知らせの所をよ~く見ると・・・

『今月の初めより運輸会社の都合により、土日祭日の航空便発送が中止となりました。
金曜日発送、土曜日の到着は出来ますが、日曜日の到着が出来なくなります。』


だって。

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そんなぁ、そんなぁ・・・
やっとお迎えしたい子に出会ったのにぃ
REONの住んでる九州は航空便利用なんだよっ!!
しかも、基本お休みが日曜日なREONは日曜日着でって思ってたのに、お迎えできないじゃんっ!!
くやしぃー、コリさ~ん(T_T)

なんて思って、諦めてたんですけど、今日天の助けが゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ヤッター
会社の方から今週の金曜日と日曜日の休みを取り替えて欲しいって♪
願ってもないお言葉!!
ちょっと悩んだふりして、いいですよ~って(笑)
REONの日頃の行いよかったんでしょうね~
なんちってヾ(@^▽^@)ノワハハ

で、帰ってきたら速攻でポチりました(*^_^*)
うふっうふふっ♪♪
素敵な子がREONのコリさん水槽に・・・

薬浴中!!

ここにあの子達が・・・
と、妄想してニヤニヤしちゃってます( *´艸`)ムフフ

あとは、無事に届いてくれるのを待つだけ♪♪
あぁ~早く金曜日にならないかな~o(´∇`*o)(o*´∇`)oワクワク


ブログランキングに参加しています。
新入りさんに声援を~(^o^)/
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

スポンサーサイト