fc2ブログ

無事到着!!

こんばんわ(^-^)

昨日、2日前に発送したラムちゃんが無事に里親様の所に届きました。
今回の里親様はWanCoryのひろさん。
密かに里親様に応募して頂きました(笑)
ラムちゃんの為に水槽を大掃除して待ってくださってたそうです(*^_^*)
楽しみにしてました~って言っていただけると、やっぱり嬉しいですね♪

というわけで(どういうわけで?)、ラムちゃんの里親様募集は今月いっぱいの応募で終了しようと思います。
応募のほうもひと段落したようだし(こんな言い方は失礼かな?)、暑くなるとラムちゃんを無事にお届けできる自信もないからです。
なので、ご希望の方はお早めにどうぞ~(^o^)/

ベッピンさん♪


ブログランキングに参加しています。
ポチって頂けると喜びます(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

No title

REONさん印のラムが広まってますねぇ。
実はうちのゴールデンの♀がこないだ☆に…でもノーマルとブルーがいるってことで手はあげません(苦笑)
たしかに暑くなると発送は気を使いますもんねぇ。
これくらいの気温が続いてくれると電気代やらとかも助かるのに…

No title

ラムちゃん、元気ですよぉ~
だんだん色も出てきてくれてます!
REONさんの写真のラムちゃんの色に近いんですけど
1匹なぜか顔の先っぽだけ、オレンジ色っぽくなってます。
怒ってる人の顔が赤くなってるみたいに・・・( ̄m ̄*)ププッ
こっちの子が男の子かな?
もう1匹の子はお腹のあたりに赤が出てきましたよ~
こっちの子が女の子?


ばんわ

こんばんわ♪
どんどん里子にいってますね、、今からの発送は温度管理が出来ないのでむずかしいですね^^;;

No title

ラムパパの残してくれた命が各地で広がっていくと思うとなんだかウルっときますね(*^^*)
さらに孫やひ孫が誕生したりしたらREONさん、感動して泣いちゃうかも♪

こんにちわ

ラムちゃんの行き先はひろサンとこやったんですねー
しかし色々な所へREONさんブリードのラムちゃんが
どこへ言っても元気に育ってくれて欲しいですよね

お返事

Ryu様
こんばんわ(^-^)

REON印のラムちゃんが勢力を広めてますよ~
って、Ryuさんには頑なに拒否されちゃってるけど(笑)
ほんと、今くらいの気温がちょうどいいですよね。
夏と冬は水温調節で電気代が…(;一_一)

ひろ様
こんばんわ(^-^)

元気ですか、よかった~(*^_^*)
顔のオレンジ色が濃くなってきてる方が、オスだと思います。
繁殖期になると鮮やかになってすっごく綺麗ですよ~♪♪
メスはお腹のあたりが、赤くなるので分かりやすいですよね。
お腹が赤くなってくると、産卵も近いですよ(^o^)/

tukkyだんな様
こんばんわ(^-^)

だいぶ里親様のもとに送り出しました♪♪
発送中の温度だけはどうにもできないですからね。
発泡スチロールの箱なんで余計に温度が上がりそうで(>_<)

お返事

とも様
こんばんわ(^-^)

ほんと、ラムパパの大切な忘れ形見が色んな方のもとに、ってだけですでに泣けるのに、孫なんてできたら号泣ですよ(*^_^*)
もっともっと、ラムちゃんの可愛さを色んな方に知ってもらいたいんで、孫やひ孫にも活躍してもらわなきゃ(笑)

兄貴様
こんばんわ(^-^)

うふふ~、実はひろさんの所だったんです~♪
色んな方の所で、元気にしてるの見ると、安心します。
なんだか、嫁に出した娘を見守ってるような気分です(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)