FC2ブログ

無事到着♪

こんばんわ(^-^)

一昨日、ラムちゃんを里親様のもとに発送してたんですが、今日無事に届いたとご連絡を頂きました。
あ~、よかった(*^_^*)
何度発送しても、この心配ばかりは無くなりませんね。

今回、里親様に応募いただいたのは、ブログでお世話になっているCharmiy PleCory7のやまさん。
たくさんのプレコさんを飼育されています。
ラムちゃんの体調を心配して、3時間以上の時間をかけてじっくり水合わせをしてくださいました。
こんなにやさしい里親様のもとに行けたラムちゃんも嬉しいことでしょう(*^_^*)
あ、もちろん今までに里親様になって頂いた方々も、同じくらい優しくて素敵な里親様ですよ♪

これからは、同居魚のプレコさんと仲良くしてくれるといいな~と思います。
やまさん、本当にありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
ポチって頂けると元気になります(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

No title

こんばんは^^
やまさんでーす。

発送翌日は凄い猛暑だったので自分も心配していましたが、
無事にお迎えできてうれしく思います^^

本水槽の方はウォータークーラーでガッチリ26度台キープなのです。
急に温度下がってもかわいそうと思い、うちのブログのようなやり方にしました。
インペのお迎えよりも時間かけてます^^vv
プレコやコリさんと仲良くお食事していますよ。

本当に綺麗なペア(個体というのかな?)でとても気に入りました。
どうもありがとうございました^^

お返事

やま様
こんばんわ~(^o^)/

気に入ってもらえてよかったです。
おぉ~、ウォータークーラー付きで、26度設定ですか!!
ラムちゃん達には理想の環境ですね。
REONの所よりのいい環境です(@_@;)
プレコやコリさんと仲良くやってくれてるならよかったです(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)