FC2ブログ

タッキーのお散歩

今日は久しぶりにタッキーの登場です!!
といっても特に変わりがないので、お散歩風景をリポートします。

まずは水槽から出され、タオルで拭かれて床に置かれます。

警戒中

ものすごくビビってしばらく顔を出しません。
タッキーの心境としては『何すんだよ~ヽ(`Д´#)ノ』って感じでしょうか。

5分くらいするとやっと顔を出して歩き出しました。

ちょっとだけ…

あっちへ行ったりこっちへ行ったりεεε(*´・∀・)

散歩中

ずっと見てるのも暇なので、しばらくほおっておきます。
10分ほど経ってから探すと、必ず狭いところか暗いところにいます。
たまに、どうやったら入れるんだ?ってところまでヾ(´Д`;●) ォィォィ

写真を撮ってると…

睨まれた…

睨まれました…(-ω-;)
『早く水槽に戻せ』って言ってるようなので散歩終了。
最後にサービスショットの尻尾(*^_^*)

後ろ姿

…のはずが尻尾をしまわれちゃいました。
尻尾が出てるほうが可愛いのにぃ(>_<)

コメント

No title

こんばんすぅ~(*^^)v
やっぱりカメちゃんは、警戒してるとしばらくは引っ込んだまんまなんですよネ^^ヾ
でもこうやって引っ込んでる姿が一番カメちゃんっぽいって思うのは兄貴だけ?w

散歩中はどんな気分なんでしょう)(=´▽`)ゞ
やっぱりREONサンの通訳とおり、水槽に戻せ!って思ってるんですかねぇ~。
でも案外楽しんでくれてるかもですよぉ~。(*^▽^*)ゞ

シッポ。。。。見たい!!!v-10

お返事

兄貴様
こんばんわぁ(*^_^*)

ほんと警戒心が強くて、なかなか出てきてくれません。
水に入ってるとそうでもないんですけどねぇ(・_・;)
兄貴さんは引っ込んでるところがカメっぽいんですね。
私は逆に思いっきり首をのばしてるところがカメっぽいって思ってました。
人それぞれですね、きっと(^-^)

散歩中は楽しんでる…と思い込むことにします(・∀・)テヘ
尻尾はまた今度挑戦してみますね。
結構長いですよ~(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)