FC2ブログ

新入り♪

こんばんわ~(^o^)/

今日は旦那さんに車を借りて、ツタヤに行ってきました~
ちょろっとCDの予約に行ったんですが、
つ・い・で・に!!
熱帯魚屋さんにも寄ってきちゃいました( *´艸`)ムフッ

どうしても欲しいものがあったんです。
ラムちゃん達の快適産卵水槽にするために必要だったんです。(←口実)
そしたら水合わせ中のかわいいコリさんが、袋の中からここから出して~って言ってたんです。(←いいわけ)
で、水合わせ途中でさらってきちゃいました(≧∇≦)キャー!!

ついでに( *´艸`)ムフッ

上から見ると別人に見えますね。
しかも色飛びして誰だか分かんないくらい色白になってるし(;一_一)
なので、今日はゆっくり休んでもらうとして、自己紹介はまた今度~(^o^)/

んで、本来の目的のものはこっち!!

ほんとも目的はこっち

ブリクサとイシマキさん♪
ほんとは今日の内に植えたかったんですが、時間がなかったのでこのまま明日まで待機してもらうことにしました。
これがどうなるのかはまたのお楽しみってことで(・∀・)イヒヒ


ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 鳥ブログへ

コメント

No title

実はツタヤが「ついで」だったのでは(^m^*)
可愛い顔でここから出してと言われたら連れ帰るしかありませんね♪
そりゃー、仕方ないです!神様の思し召しです!!
どんな子なのか楽しみーわくわく♪

No title

「ついでに」熱帯魚屋さんですか(^m^)ププ

どんなコリちゃんが新入りさんなんでしょう?
紹介記事が楽しみです!!

No title

こんばんは~♪
これは間違いなくツタヤがついででしょう・・・(笑)
アイバンドがチラッと・・・うぅ~気になる!!

こんばんわ

こんばんわ♪
なんだろう、、、たぶん我が家にいないコリかも。。。

No title

コリは目が合ったらアウトですよ(^ω^;)(;^ω^)

イシマキはひっくりかえって☆になるので
我が家ではちっとも長生きしてくれません・・・

No title

こんにちは。

なるほど・・・ツタヤに行くともれなく。。。
コリさん達と水草さんもついてくるんですね~(笑)

うちにもいた石巻さん達は・・・・どこへ?
いつのまにかすべて・・・・カバクチさん達に代わっていました。(笑)

寒蘭スゴク綺麗に咲きましたね~♪
近くで見ると、すごく変わった模様なんですね。
なんだか予想していた花とは全然違ってました。

お返事

とも様
こんばんわ~(*^_^*)

あ、やっぱばれちゃいましたか(笑)
もう、超かわいい~顔でこっち見てるんですもん!!
目をそらせませんでした(//∇//)
今日の記事で紹介してるんで、良かったら見てくださ~い(^o^)/

GREEN-AQUA様
こんばんわ~(*^_^*)

そう、『ついでに』なんです(笑)

可愛いコリさんが入居されましたよ~♪♪
今日の記事にアップしてるんでよかったら見てくださ~い(^-^)

ひろ様
こんばんわ~(*^_^*)

えへへ、やっぱばれましたね(笑)
アイバンドばっちりのベッピンさんですよ~♪♪
サイズも大きめなんで、水槽が若干狭くなった感がありますがヾ(@^▽^@)ノわはは

お返事

tukkyだんな様
こんばんわ~(*^_^*)

tukkyだんなさんの所では…確かにまだ見た事ない子かも(^-^)
大好きな子なんでまたお迎えしちゃいました♪♪
今日の記事でアップしてるんで、良かったら見てくださ~い(^o^)/

みも様
こんばんわ~(*^_^*)

そうなんです、コリさんと目があったらもう最後!!
連れて帰るって選択しかないですよね(*^_^*)

イシマキさんは、今年続々とひっくり返ってしまいました。
コケ取りさんがいなかったんで、睡蓮鉢が大変なことに…(>_<)イヤーン

santakurippu様
こんばんわ~(*^_^*)

そうです、もれなく付いてくるんです~(笑)
でも、やっと行けたんですよ。
何度ツタヤに行っても、行くたんびに熱帯魚屋さんの店休日だったんですもん ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

REONはいまだにイシマキさんです。
今度はカバクチさん使ってみようかな~♪♪

やっと綺麗に咲かせれました(^o^)
寒蘭は色んな種類…というか色・柄・花の形があるんで楽しいですよ。
見ると欲しくなっちゃいます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)