FC2ブログ

ご臨終☆

今日はコリさん水槽に同居中の方々のご紹介!!
ということで記事を書こうとしていました。
ところが、同居中の方々の写真がないって事で、カメラ片手に水槽へ。

まずは、ダーターさん。
2人いらっしゃるんですが、あまり仲がよろしくない為、
一緒にって言うのが中々撮れない(・_・;)
もっと寄って寄って~、なんてやってやっと撮れた所で、じゃあ次はブラックモーリーさん~。
ブラックモーリーさん~?
あれ?いない、どこ行った(・_・;)?

正面から、いつもいる流木の影やラビットイヤーの葉っぱの影をさがしても見つからない。
どこ~?
今度は横から探したけどいない。
飛び出し事故かとも思ったけど、ほぼ全面ガラス蓋で覆ってるからそれは考えられないし…
なんて考えながらふとウォーターフェザーの流木の隙間を見ると…

いました。
いましたと言うより、ありました。
☆になったブラックモーリーさんが。

お迎えして1年半くらいでしょうか。
病気ではなかったので天寿を全うされたんだと思います。
お迎えするまでにどのくらい生きていたのか分からないので、長生きだったのか短命だったのかは分かりませんが。

今日この写真を撮った時が元気な姿を見た最後でした。

最後の雄姿

ラビットイヤーに隠れるブラックモーリーさん。

黒いボディがアクセントになってたので、いないと寂しいですね(T_T)






コメント

No title

こんにちわぁー((o _ω_)oペコッ
ってブラックモーリーさん・・・(/□≦、)エーン!!
兄貴もブラックモーリーさん飼ってたコトあるんですが、
この真っ黒ボディが好きやったんです。

一年半もいはったんですね。
やっぱりどの魚サンでも☆になってしまったらショックですよね・・・
でも元気出して下さい!!
モーリーさんも幸せな水槽生活が送れたと思いますよ。

お返事

兄貴様
こんばんわ(^-^)

わあ、兄貴さんもですか!!
この黒いボディがいいんですよね(*^_^*)

ショックでした(T_T)
熱帯魚を始めた頃からいたので、やっぱり寂しいですね。
そんな寂しさを吹き飛ばす子をお迎えしましたので、ご期待下さい( *´艸`)ムフフ

No title

ブラックモーリーさん残念ですね。
寿命かどうかは分かりませんが結構大きいですね。
真っ黒の魚って結構水槽内で目立つんですよね。

お返事

車輪のホイール様
こんばんわ(^-^)

熱帯魚を始めた頃から居たんで、思い入れが一番ありました。
こんなに急に居なくなるなんて思ってなかったので、ショックでした(T_T)
サイズは6cmくらいあったと思います。
そうなんです。
水槽内のワンポイントだったんで居ないと寂しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)