FC2ブログ

挟まった!!

つい先日、ブラックモーリーさんがお☆様になったばかりだと言うのに、
お☆様になりかけた方がいました。

それはこの方

挟まった


ダーターテトラさん


分かります?
上の画像、見事にガラス面とラビットイヤーの葉っぱの間に挟まっています。
これを見つけた時は、
『おっ、ブログネタ発見!!』
とか思ったんですけど、写真を撮ってる間ずーっと動かないんです。
いつもだったら、真っ先に逃げるのに。
大丈夫かな?
ガラスを叩くけど動かない。
もしかして…


またお☆様??


焦りました。
ピクリとも動かないし、鰭具合が生きてるとは思えないような感じ出してるし。
でも、諦めきれない私は必殺スポイト水流で確認しました。
すると、びっくりしたダーターさんがピューッと逃げて行ったんです。


∑(0д0) えっ!!


…生きてる。
よかった♪

でも…、そんなとこで何やってたの?
もしかして、居心地良くて挟まってたの?
それとも、本気で挟まって出られなかったの?

どちらにしても、こんなサプライズはいらんぞーp(`ε´q)ブーブー


コメント

こんちわぁ~(^○^)
こんな風にジッとしてる時って『え!☆になったん!?』
って焦っちゃいますよねぇ(;´д`)
ガラスをコンコン叩いた時でも反応してくれたらまだ安心出来るのに

でも何事も無かった様で良かったです(^_^;)
少し挟まるぐらいが心地よかったんですかねぇ
まぁ兄貴もはしっこが好きやし、ダーターさんもそんな気持ちやったかもですよ(^.^)

No title

こんにちわ~

魚がじっとしているときって、どうしても気になっちゃいますよね。
見かけると私もガラスカンカンしちゃってます。

でもなんでなんでしょう…眠いんですかね?
なんにしろダーターさんが元気そうで良かったです。

お返事

兄貴様
こんばんわ(^-^)

この時はなぜか反応がなかったんです。
いつもは顔を見ると逃げるのに(>_<)
もしかして寝てたのかもしれないんですが、それにしても紛らわしい(・_・;)
兄貴さんははじっこ好きなんですね。
そっか!ダーターさんもはじっこが好きだったのかもしれないですね(*^□^*)♪

takes様
こんばんわ(^-^)

じっとしてると大丈夫?生きてる?って心配になりますよね。
特にこんな所に挟まったままの時は…ε-(;-ω-`A) フゥ…
普段はこんなに心配にはならないんでしょうけど、
ブラックモーリーさんの事があったんで、水質が急激に悪化したのかと思いました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)